top of page
検索
  • ゲストハウスまつやま

ブラッシュアップ!スキルアップ!リフレッシュ!「仮住まい」のおススメ!

「そう言えば、ロープーウエー街にはなかなか行く機会がないよね。」松山の方によく言われます。

松山城が近いので観光のイメージが強いのだと思います。



確かに、ロープーウエー街には観光のお客さま向けのお店も多いのですが、ひとつひとつが個性的で市民の方にも楽しんでいただける商店街にもなっています。(お店については、このブログでも少しずつご紹介していきますね)


そして、夜になると雰囲気のいい通りになる、というのも魅力の一つです。




ゲストハウスまつやまは、松山城ロープーウエー乗り場の向かい側、ロープーウエー通りの北に位置しています。


この周辺は愛媛大学・松山大学や日赤病院にも近く、生活に便利な場所としても人気です。


「仮住まい」って、必要に迫られて!ということが一番だと思いますが、県内や市内の方が「気分を変えたくて・・・」とか「ゆっくり勉強がしたい・・」「新しい企画を考えたい・・」とか、日常生活に少し変化を持たせる、


ブラッシュアップ!スキルアップ!リフレッシュ!そういう機会としてもご利用いただけます。



* ゲストハウスから歩いて3分、奥道後からの引き湯。宿泊のお客さまにも人気の「寿温泉」さん

6:00〜23:00

皆さまの希望される滞在(仮住まい)について、ご相談も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

※内容によってはお受けできない場合もございますので、予めご了承をお願いいたします。



ご予約・お問い合わせはこちらのページから

LINEからでも受け付けてます。


閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page